ビニールハウスの分かりやすい解体方法と解体費用例 群馬県の解体なら貫井商事!

昨今の大雪や台風で倒壊し、いらなくなったビニールハウスを撤去したいと考えてはいるが、どこに解体を依頼すればいいのかわからない。コンクリート、木、プラスチックなどの廃棄物処理費用や運搬費用がどのくらいかかるのかわからない。と悩まれている方は多いかと存じます。

そもそもビニールハウスの解体を専門とする会社は多くありません。どこに頼めばいいのかわからない、いくらかかるのか想像できないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、あまり知られていないニールハウスの解体手段や相場を分かりやすくご説明していきます。

いくらくらいで解体できるのか?

ビニールハウスも含めて、解体工事はそもそも、1坪あたり〇〇円という形で算出されます。

民家や倉庫などの解体費用は一般的な相場は1万円〜3万円(外構工事を除く)金額ですが、
ビニールハウスはその相場よりも大抵安くなります。

ただし、現地調査によって坪価格が変わってくるため、一概にお答えすることが
難しくなっております。

そこで弊社では、依頼主の皆様が苦しい状況であることを理解し
1坪あたりの坪単価を相場より数千円安く提供するように努力しております。

以下は、ビニールハウスの解体にあたって
よくあるご質問をあげさせていただきます。

何坪から対応?

基本的に、坪数の下限及び上限はございません。

何日で解体可能?

シーズンにもよりますが、解体工事自体は1日〜2日で完了いたします。

廃棄物の買取は可能?

一部は可能です。
基本的に弊社で廃棄物の収集運搬をさせていただきますので
他社と比べてトータルコストは非常に負担が減るかと存じます。

下記からお問い合わせを承っております。
即日お見積もりサービスもございますので
ぜひお声がけください。

お問い合わせ